やぁ~ F1なんですが、

鈴鹿は雨の中か、

繰上チャンピオンの様に

バタバタでしたが、


アメリカも、

順調な走りをしてる中

あんなピットトラブルも

有ったのに  猛追、猛追!

……凄いねぇ✨ Max ❕

2年連続チャンピオンキラキラ

リヤスポイラーの
HONDAのロゴ
見たかったけど……
まぁ~そんな訳で
とても、ご満悦の帝王です。

興味の無い方は
なんだそれ!ですが(笑)

話題は変わって

一気に寒くなったこの頃

又、帝王の嫌いな長~い

冬が来るね。


昨年より2期に渡った

改修工事も、後もう少し

中々終りそうで終らんプンプン

配管工事が終わらんと
右の処理場が使えません。

後は、彼らの頑張りに
かかってる感じ。

毎日、気合いを(笑)
かけ続けてる帝王です。

11月が目の前なのに
そう云えば、
今年、秋刀魚、
食してない!?
事に気付きましたわ。

昨日のメディアでも
言ってましたが、
12年前なら
9月末で32.000㌧
今年は3.000㌧未満とは………

だからだねぇ😂😭

まぁ 
一度は口にしないと、
同業者に型の良いところ
選んで貰い
こんな感じの秋刀魚
良いんじゃない✨

昼には、焼いて
夕べには刺身で
うぅ~ん。
確かに秋刀魚だね。
こいつをお伴に
勿論、皆さんの分も
冷蔵庫に有るんで
そこんとこ宜しく😃✌️