9月ですが、奇妙に温かく、未だ睡眠前に、エアコン使用

の帝王です。(;´д`)


先日の釣りで、

何度か海原に、何か

跳ねてる光景を見たが

やっぱり、鮪だったんだな。


何やら隣町の定置網に、

入ってたらしい。


まぁ 

間違って釣針に

かかったとしても

揚げれないね。

さすがに

ショッカーは、無い(笑)


又、

一応、秋鮭もターゲットの

一つだったんだけど

反応が、今一で……………と


そんな思いの中、

頂いちゃいました。⬇️


丘釣りの帝王に、イクラを

早速、かみさん謹製の
醤油イクラ⬇️の
出来上がり❗

帝王は何も出来ないので
ただただ、感謝で
食べるだけです。おねがい

そんな、我家の昼食は
イクラ丼❕でした。

まじ😆⤴️⤴️  
まいう~です。

何も関与が出来なかった
帝王。

せめて今度の釣りで
味もと ゲットしたいですね✨