みなさん こんばんわ

今では当たり前になった
コロナのワクチン接種。

行ってきましたよ。
3回目 。

お陰様で、昨日は
寝室の天井を一日中
見詰めてたわ。(笑) 日曜?

コロナ禍になって2年間。
それに比例して、
ズーっと
自粛生活と3密回避で
感染から逃れた帝王だが
ワクチン3回も必要⁉️・・・と
副反応出てキツイ時思うも

まぁ 少しでも
医療資源の節約になれば・・・
思いましょう。

そんな今日は、副反応から
解き放され、14日です。

14日・・うむっ❔
一月前は・・・
頂きましたよね☺️

バレンタイン  チョコ

今日は、その御返しの
ホワイトデーですね。

今年も、関西のおばちゃんの
処にしました。

このヒョウ柄が、
何とも良いねぇ☺️
早速、小分けして配達です。

当然、オンザロックの肴に
頂きました。
ネタが平和だねぇ~

でも
平和が当たり前と
けっして
思っちゃいけないけど

この平和で居られる事に
感謝しなきゃ駄目ですね。