やぁ~ 暇な帝王です。

荷の動きも悪いし、

人との往来も自粛だし・・・


北海道も、

まん延防止も延長だしね。


いい加減、コロナに特化した

法律改正しなきゃ・・・


いつまでも、変わらないって

偉い方々 毎日

何やってるんですかね。


コロナもそうですが

ウクライナ侵攻

この先、

民主主義 VS 暴走ぎみ専制主義。


世界はウクライナを

助けれないのでしょうか・・・


この先どう成るんでしょう?

大変な怖さですよ。


国会の偉い方々。

予算案を人質審議は? 

最早ナンセンス❕


世界も、自然も

この先どんな事が起こるか

分からない。

コロナもそうです。

赤潮対処もそうです。


この先

色々な部門で

危機管理チームでも作って

たっぷり予算配分


常に、色んな事から

第一優先に国民を守る事

早急に論議 求むかな。

以上‼️


最近

マイブームで、気付いた事

スクリーンネットが
ボサボサに成ってまして
そろそろ・・・・と
思ってまして 
っで、荷物が届きました。
開封してみると
ちょっと、純白と云うより
青みかかってる⁉

じゃ 張り替えしますか❗
いつもなら
助っ人に声、かけたいところ
なんだけど、世相だけに
1人で、じっくりと・・・

どうせ 暇だし
先ず、撤去完了し
珈琲☕タイムを入れながら
3時間程で、アセアセ  (^o^;)
完了❕
う~ん ちょっと色 違うけど☺️
外したネット 勿体無いんで
右側に取り付けしましたわ🎵
投影すれば、何て事ないね。
あぁ~ 今日は
充実の暇潰しでした。