こんばんわ。

数日前、いや 半月前から

専務『今年は忘年会どうします?』

帝王『う~ん!? こんな時世にどうしたもんか?』・・・


コロナも、ちょっと

落ち着いてるし・・・


こんな事に悩む時世に

チョイイラの帝王ですが、


悩んだ末、本日  

貸し切りで 2年ぶりの

決行です❗

始まりは、当然
恒例 帝王冒頭の挨拶かぁ~

きついねぇ~・・・
だって 何にも良い事ないし
豊富を、込めた話題が無い⁉️
・・・

先ずは、本日
黙食とは言いませんが
紳士淑女のマナーで!?
・―・・? 
なに言っとるんか(笑)

まぁ そんな始まりで

今後も引き続き
感染対策徹底の御願いや

当社も漁師と共に
赤潮被害の当事者です。

あれ以来、一枚貝(つぶ貝)の
仕入れも出来てません。

こんな状況化じゃ
後の事は『神のみぞ知る?』
なんて、言ってしまった!

当然 おちを付けないと・・・

だけど、
俎板の鯉になりません❗

どんな、逆境の風が吹いても
倒れない柳の様に・・・
しなやかに、したたかに?
頑張りましょう❗なんて

今一意味解んない事で(笑)

喉が乾きましたよ~
先ずはビール 旨し❗

コントの様に、
マスク外しのビール。
マスク掛けのしゃべり。
まぁ~
大抵の皆さん
美味しい物、食べたり飲んだり
すると、満面の笑顔になる。

う~ん?
やって正解⭕って事かな。

未々 頑張りますか🎵