足いたい・・・

なにをしたのでしょうか。
原因不明です。


いや、部活なんだけどね。
やってたらいきなり痛く・・・なった・・・よ・・・




なんとかなるよぬっε=ヾ(*~▽~)ノ




最近目がしょぼ×2
鼻水たら×2
な抹茶でしたっ('◇')ゞ
初ブログキラキラ

何書こう・・・


さっきまで
キスミント(笑)聞いてました~
かわゆす( ´艸`)


そして、12時から月刊聴きますっ
勉強??
明日部活??



知らんわっ(笑)





はいっ
じゃ、パソ様の前で
スタンバりますっ