(/_・、)足いたい・・・なにをしたのでしょうか。原因不明です。いや、部活なんだけどね。やってたらいきなり痛 く・・・なった・・・よ・・・なんとかなるよぬっε=ヾ(*~▽~)ノ最近目がしょぼ×2鼻水たら×2な抹茶でしたっ('◇')ゞ
(。・_・。)ノ初ブログ何書こう・・・さっきまでキスミント(笑)聞いてました~かわゆす( ´艸`)そして、12時から月刊聴きますっ勉強??明日部活??知らんわっ(笑)はいっじゃ、パソ様の前でスタンバりますっ