■犇屋取材■シャンプーハット&いかりんご来店♪ | 岡山県「千屋牛」牧場直送 黒毛和牛焼肉 犇屋オフィシャルブログ

■犇屋取材■シャンプーハット&いかりんご来店♪

関西テレビの「モモコのOH!ソレ!み~よ!」 より取材依頼♪

先日撮影に来られました。
岡山哲多和牛牧場直送 犇屋のブログ-撮影風景

レポーターは関西焼肉.comいかりん さんと、あのシャンプーハット の小出水さんとてつじさんです!!

みなさん本当に気さくで、撮影もかなり楽しませてもらいました。
岡山哲多和牛牧場直送 犇屋のブログ-社長とシャンプーハットさん

今回は特上厚切り牛タンと切り落としをご紹介いたしました。

高級黒毛和牛が350円から食べられることを取り上げたいとの趣旨のようです。

放送は9月4日(土)の14時25分からの予定です。


レポーター、スタッフの皆様本当にありがとうございました。
岡山哲多和牛牧場直送 犇屋のブログ-いかりんさん
シャンプーハット小出水さん、てつじさん、そして、関西焼肉.comのいかりんさん、

忙しい中サインも頂戴し、本当に感謝です!!

これからも応援しておりますp(^O^)q


出会いに感謝!!!!!


■黒毛和牛焼肉 犇屋 天満店■
大阪市北区池田町17-5
06-6352-4129


■黒毛和牛焼肉 犇屋 箕面店■
大阪府箕面市粟生新家1丁目14-40
072-726-8522


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ