わさび醤油♪♪ | 岡山県「千屋牛」牧場直送 黒毛和牛焼肉 犇屋オフィシャルブログ

わさび醤油♪♪

昨日は3月最終日ということもあり、店舗にていろいろ打ち合わせを行い、商品の試食も行いました。

犇屋はタレにこだわっておりますが、お肉をわさび醤油で食べて頂く際の“わさび”をもっとこだわりたいということで、わさびをより良い商品に変更することにしました。

その選択のために試食をしていたのですが、やっぱしイイお肉はどうやって食べても旨い♪

生の商品は当然のことながら、焼いたお肉にわさびをのせて、醤油につけて食べるのはかなり美味!!

ツンとするわさびの香りと味は、A5のお肉にバッチリはまりますね(^^)/

ってな感じで、わさびの試食なのにお肉の美味しさの話ばかりしていて・・・

でもちゃんと、犇屋のお肉にぴったりなわさび決めましたよぉ~!!

もしご来店頂く機会がありましたら、是非わさび醤油で頼んでみてくださいね。
岡山哲多和牛牧場直送 犇屋のブログ-黒毛和牛焼肉丼

ちなみに昨日は仕事終わりにマッコリ飲んで黒毛和牛焼肉丼食べて帰りました。

この1品最強に旨し!!



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ