本日ABCテレビの“おはよう朝日です”取材!! | 岡山県「千屋牛」牧場直送 黒毛和牛焼肉 犇屋オフィシャルブログ

本日ABCテレビの“おはよう朝日です”取材!!

またもや突然のテレビ取材依頼!!


今回は関西の朝の人気番組“おはよう朝日です”の取材です。


人気レポーターの川崎美千江さんとおちあやこさんが来てくれました♪

岡山哲多和牛牧場直送 犇屋のブログ-おはよう朝日です

二人ともいつもテレビで見より、かなりの美人さんでした。


でも、撮影になるといつも通りのハッチャケ乗りで、


ウチのスタッフや撮影スタッフもみんな笑いながら、


楽しくやらせて頂きました★

岡山哲多和牛牧場直送 犇屋のブログ-ささやんも真剣!!
今回は特上ロースとヘレをメインに出しました。


焼きの撮影もこの表情・・・ 真剣です。



このロケの放送日時は3月1日(月)の午前7時半前後ということです。


お時間に都合のよい方は“おはよう朝日です ”を是非見てくださいね。


撮影スタッフのみなさんありがとうございました!!


おは朝に感謝!!!!


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ