☆☆犇屋がMBS『ちちんぷいぷい』に取り上げられました☆☆ | 岡山県「千屋牛」牧場直送 黒毛和牛焼肉 犇屋オフィシャルブログ

☆☆犇屋がMBS『ちちんぷいぷい』に取り上げられました☆☆

MBSの『ちちんぷいぷい』に黒毛和牛焼肉 犇屋が取り上げられました!!



Yoichiのブログ-西アナウンサー試食♪


西靖アナウンサーに取材に来て頂き、犇屋が扱う千屋牛を食べてもらいました。


千屋牛は松坂牛、神戸牛などの和牛ブランドのルーツになる日本最古の蔓牛(血統牛)と


言われているだけあり、それらのブランド牛に負けない上質なお肉です。


<千屋牛って?>


さすがに西アナウンサーにも美味しいとご満足頂き、昨日2月15日(月)夕方放送されました。


MBS『ちちんぷいぷい』


来週以降は関西1週間、関西ウォーカーにも掲載されます。



Yoichiのブログ-モデルさん


犇屋は美味しいだけではなく、安さも追及しており、


黒毛和牛専門店(A4クラス以上)で、日本一安いお店です。


お近くの方は是非ご来店ください。


黒毛和牛焼肉 犇屋

大阪市北区池田町17-5

電話番号06-6352-4129

黒毛和牛焼肉 犇屋 天満店


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ