こんばんわ
菱勝です

突然ですが
菱勝がオリックス以上に応援している
中川美樹さんのブログが8月で閉鎖されます。



中川美樹オフィシャルブログ

「きっと・・・またどこかで・・・*\(^o^)/*」

2015-08-31 11:48:00NEW !

今日で約7年続いたブログが終わります。

本当に本当に長い間応援ありがとうございました。

どんな言葉を発したらいいのか・・・
どんな感謝を述べたらいいのか・・・
考えて考えて、、、今に至ります。



私は人生に一つ区切りを付けて
新しい人生を歩んでいこうと思います。

振り返ると
この人生は楽しい思い出ばかりでした。

ミスマガジンから始まり
みんなに支えてもらい
たくさんの舞台に立ち
その度に笑い泣き悩み楽しみ
一つ一つが鮮明に最高の思い出となって
キラキラとしています。

今日でブログが終わると実感して
更に輝きが増しました。
人生が終わる瞬間思い出はどんどん美化されていきますね(涙)

ブログも楽しかった。
みんながたっくさん
ツッコミを入れてくれることが嬉しくて
毎日ネタを探して
オチを探して・・・

更新した後、
5分置きに自分のブログを開き
皆のコメントを探したものです(^_^)

みなさんには感謝してもしきれません。
恩返しがあまり出来ず去るのが
本当に申し訳なく心残りですが
皆に出会えた喜びと
皆に支えてもらった勇気に
心から感謝して
私は元気に次の人生を歩いていきます。

本当に本っ当に私の人生を一緒に歩いてくれてありがとうございました。

中川美樹はこの楽しくてキラキラした人生を背に次の人生も元気に楽しく面白く󾬆󾬆
前進していきたいと思います*\(^o^)/*

皆さんもどうか元気で󾬆
きっとまたいつか何処かで会えることを願っています。

本当にありがとうございました。




美樹さん

長い間美樹さんを応援できて
菱勝は幸せでした。

そして、その持前の明るさで
多くの人達を幸せにしてくれました。

今度は美樹さんが幸せになる番ですよ。

ありがとうございました。















これからもずっと大好きですよ。