モニプラさんより頂いた グラングレースローションプレゼント

使用して3日目に、さらに肌がピーン プリ!っとなってます合格

驚きました!


昨晩のケア

保湿が足りない気がしたので、サンプル一つ使った後に

いつもの化粧水を使用してみました。


朝目が覚めて、肌が驚くほどぷりぷりでした。


3日目の使用、かなり効果あり



昨日は、知人に「肌ハリあるよね」と言われたので

自分では気づかないうちに 効果あったのですね^^


購入検討しようかなにひひ ちょっとお値段高めですが、

手持ちの化粧水と併用しながらだと、いいかもです^^



<グラングレース>ファンサイトファンサイト参加中

グラングレース|高浸透ビタミンC誘導体ローション