11月突入・・・早いもので今年も、あと2ヶ月ですな~ 段々寒くなって来ているので、みなさん風邪をひかない様に気をつけて下さい!! ちなみに、 昨日、僕は大雨の中 草野球をしてましたけど・・・・(完全な野球バカですな) 結果は・・・ 当然のごとく中止・・・(2安打したのに・・・・) まぁ仕方ないですな~~ 気持ち切り替えて、今週も頑張るどぉ~