早いもので今年も、あと2ヶ月ですな~ニコニコ


段々寒くなって来ているので、みなさん風邪をひかない様に気をつけて下さい!!


ちなみに、

昨日、僕は大雨の中 草野球をしてましたけど・・・・(完全な野球バカですなダウン


結果は・・・


当然のごとく中止・・・(2安打したのに・・・・)


まぁ仕方ないですな~~ショック!


気持ち切り替えて、今週も頑張るどぉ~グッド!