毎年この時期は、本当に多忙ですね![]()
本日も、朝6時に起きて、会社に7時出勤・・・
朝から、新大阪の現場まで超ダッシュ・・・![]()
打合せを済ませて、もうひと現場に 10時に到着・・・
到着次第、又も打合せ・・・(パニックです
)
そして昼から、茨木の現場で 泥いじり・・・
左官屋は、ここぞとばかりに人をこき使い・・・
2㌧のトラックに、土が満載・・・
腕・足ともに・・・パンパンです
またまた・・・
今日は土曜日なので、早く帰ろうと高速道路に乗った瞬間・・・
事故渋滞・・・・![]()
最悪・・・・
ほんま、ついてませんなぁ~~![]()
でも・でも・頑張りまっせ~~![]()
みなさん・・・本当、ゴールデンウィークが待ち遠しいですね![]()