毎年この時期は、本当に多忙ですねあせる


本日も、朝6時に起きて、会社に7時出勤・・・


朝から、新大阪の現場まで超ダッシュ・・・DASH!

打合せを済ませて、もうひと現場に 10時に到着・・・

到着次第、又も打合せ・・・(パニックですシラー


そして昼から、茨木の現場で 泥いじり・・・

左官屋は、ここぞとばかりに人をこき使い・・・

2㌧のトラックに、土が満載・・・


腕・足ともに・・・パンパンですむっ 


またまた・・・

今日は土曜日なので、早く帰ろうと高速道路に乗った瞬間・・・



事故渋滞・・・・ダウン

最悪・・・・

ほんま、ついてませんなぁ~~叫び



でも・でも・頑張りまっせ~~べーっだ!


みなさん・・・本当、ゴールデンウィークが待ち遠しいですね虹