晴れ

もぉ………このメラメラ暑さ~止めてパンチ!キティ3汗

たまらんっ汗汗


昨夜星空無事に!?

phooさん♪クン  キャンプから帰ってきましたぁキティ×笑2


めちゃ楽しかった みたいです!!

んがっ…………

phooさん♪クンビックリマークまっくろくろすけ真っ黒クロスケ~ってれ(苦笑)まっくろけ

△テント△とかの準備をする時にたいよう

日焼けしたみたい~汗

波泳いだりするときゎ長袖Tシャツ着てたらしいけど~苦笑


お友達ゎサンオイルまで塗って

少々ヤケドみたい~汗青ざめキティ


それでよく目見たら……

phooさん♪クンの片足あしが…ぞうゾウサンの足みたいにっ!!!!!!!!汗


なっ・・・なんと!……腫れてるぅ~汗キティ


足全体……蚊虫刺され蚊

刺されるだけ刺されてる~汗あぁ~・・・


さすが…田舎の蚊蚊ダメージくらわしてくれちゃうのね~キティちゃん(|i|i|)


とにかく、薬塗って、冷やしまくって


今朝ゎ腫れもマシになって~良かったぁ苦笑汗


今回のキャンプにゎ  いつも蚊虫除けスプレーを 持たせるのに…忘れちゃったんですぅハートブレイクうっ・・・


その足を見てる目だけでキティ・悲こちらが


痒くなりそ~デスッキティちゃん×汗汗蚊


キャンプなど お出かけの時ゎ

やっぱり虫除けスプレー!!忘れずに!!ですねっあっかんべー顔顔ピースphooさん♪