今朝……朝方の雨雨ゎ凄かったぁ~キティ3


おかげで 早く目目覚めちゃいまして~汗てれ(苦笑)


そこから お洗濯洗濯機………でも~部屋干し洗濯(雨)ね~キティ・悲

雨ゎ止んだり降ったり……曇ったり晴れたりと     おかしなぉ天気~う~ん


午前中ゎ、少しお出かけして汗雨雨に降られて~キティちゃん(|i|i|)


午後からゎ    のんびり~ヒマヒマしていて

TVTV観て目過ごして


そしたら  また夕方すぎに~


どしゃ降り~雨雨雨

バケツひっくり返したような 雨雨!!!!!!!!


今ゎ…………なんとか上がったかなぁてれ(苦笑)

最近ゎ降りだすと激しい雨だから 気をつけなきゃだぁ~!!キティ・悲


まだまだ不安定なぉ天気アリアリだから

気をつけようねんっあっかんべー顔顔ピース


明日ゎ晴れスカッと晴れればイイなぁ~~たいようキティ