晴れ晴れ晴れ

今日は そよ風吹いて スゴくイイぉ天気だったぉ~たいようKitty


んでっ~~今日ゎ  ドキドキ母の日ドキドキカーネーションカーネーションカーネーション


Kitty私は、GWの時に  一緒に ショッピングしたときに

リボンプレゼントリボンプレゼントあげちゃいましたぁ~ピースKitty


母ちゃんに、何が欲しぃ~って聞いたら……

あれこれあるみたいで~てれ(苦笑)


でっ…
ベルスニーカーベルを 買ってあげることにラブラブ決定Kitty

今まで 履いてたスニーカーが 少し破けてるみたいで~あせるハートブレイクあせる

お店で  選びに行きましたぁ~走る人ダッシュダッシュ


お店の  ぉ姉さんに サイズを言って出してもらうんだけど

迷うらしく お店の方に何度も  ゴメンねぇ~と、謝りながら~汗

買ってもらうとあってがま口財布安い¥のばかりだからてれ(苦笑)

きらきら私が、値段気にせんと~あし足に、しっくりあったのを選び~や~って


言ってあげたら~~~


やっぱり~~ぉ高い↑スニーカーがぴったりくるようで~青ざめキティ


買っちゃいましたぁ~~プレゼント


で~houseぉ家帰ったら~今履いてるのゎ、

もぉボロやしぃほかしやぁ~って
                          (ほかす = 捨てる)


言ったら~ほかさんわぁ~と、ひとこと!!

で、レジでゎ


買ったスニーカーのヒモが、シルバーグレーなのねっキラキラ


どぅも  この紐の色が~汚く、汚れてるように目みえないかぁ~目と、言い出したぁキティちゃん×汗

スニーカーのマークに ピンク色があるから ピンク系の ヒモまで探してしまいましたぁ~てれ(苦笑)


レジの ぉ姉さんにも  ステキですねって言われ 嬉しくなったのかぁラブラブ

待たせてしまったレジの方にも、担当してくれたお姉さんにも ペコペコ謝って~


お買い上げ~ピースてれ(苦笑)


そんな ドタバタなショッピングだったから~

言い忘れたぁ~汗汗汗キティ・悲汗汗汗


母ちゃんドキドキドキドキドキドキカーネーションカーネーションカーネーション





  いつもありがとぅ~って


KittyキラキラKittyキラキラKitty


  プレゼントプレゼント先渡しだったけど


ありがとうドキドキは、今日 言えましたぁ~ピースきらきらカーネーションカーネーションカーネーションキラキラキラキラキラキラドキドキ