こいのぼり

昨夜の  どしゃ降り雨が 止んで

今日は晴れ晴れ晴れ晴天晴れ晴れ晴れ

こいのぼりあつらこつらの 屋根でこいのぼり鯉のぼりが


プカプカっ~と 泳いでるぅ~こいのぼりKitty


んでっ…5キティ5キティベルこどもの日ダッフィー


おふろ。ぉ風呂あひるは、モチのロンで~

クラムボンは笑ったよケンコーぅ願って~好


おふろ。クラムボンは笑ったよ菖蒲湯クラムボンは笑ったよおふろ。あひるに 入ったのらぁ~キティ4


エェ~かホり~だったゎんピースKitty  いいねぇ~


柏餅も 食したょんっうまそ~Kitty


今日はとらっきーラッキーとらっきーこちらの野球勝負野球

ラブラブとらサンラブラブたちもドキドキ勝ってくれたしぃ~Kitty


ショッピング~Kittyにも行ったし~


エンジョイ~音譜音符できたなぁ~Kitty




明日は、また~今日ヨリ、たいようアチュくなるみたいっキティちゃん×汗


皆ちゃまも、体調に気をつけて


明日もwハート☆ハッピーな一日音符過ごしてくださいねんっ~キティ4ニコちゃんおー