こんばんゎキティ×笑2

晴れ  今日も めちゃ暑っだったぁ~たいようキティちゃん×汗汗


でもぉ~今日はラブラブショッピングぅ~ラブラブ


キティお出かけ しましたぁーピースKitty


母ぉ母ちゃんと、phooさん♪クンと、数字3人でダッシュ

あっちにゥロゥロダッシュこっちにゥロゥロダッシュ


あちぃ~あちぃ~と、言いながら苦笑


でね…面白~いの目ハッケーン しましたぁ~ふふ~ん


ドキドキ詰め放題ドキドキキティちゃん…ラブラブ

なっ・・・なんと!  バスタオルや、スポーツタオル、ハンドタオルなどの、ラブラブチュめほぅだぃ~ラブラブ


25×17㎝位の ナイロン袋に  詰め込み 袋の口の、紐を結べたら ok!!


しかもぉ~¥1000エン¥ベルベルベル

これゎ~ハート魅力的ハート


チョキそぉ~TV某番組で目観たことアルアルぅいいねぇ~

だから、ヤッてみようとピースガンバっちっちKitty


まず~先に 袋を少~し 伸ばして、狙いはクラッカーバスタオルラブラブ

バスタオルをクルクル丸めて底に入れ、隙間には ハンドタオルや、スポーツタオル…

次々…パーパーパーパー詰め込んじゃって~・・・・・

なんとなっ・・・なんと!ドキドキバスタオル5枚スポーツタオル1枚ハンドタオル2枚ドキドキ

詰め込みピース大成功ピースいいねぇ~


しっかり袋の口も閉じ………レジへ~~走る人

レジの  オバチャマも  笑いながら 沢山詰めたね~♪と……

はぃKittyヤッちゃいマすタぁ~GOODKitty

でも  houseぉ家に 帰ってきて  パンパンの袋を


よくよく目みたらぁ~!!!!!!!!


袋の底や、横が 少ちぃ~~ラブラブ裂けてまちたぁキティちゃん(|i|i|)


んがっ  裂けてゎNGダメとゎ 書いてなかったし~知らね~

紐は結んであったしokピースあは♪


でも、  ぉ家で入れ直し したら


あとぉ  もー1枚入りそだったのぉガーン

それを 逃しちゃったのが チトざぁ~んねんっ青ざめキティえへ


けど  ケッコウ~楽しめたの~ぉKitty


カワイイラブラブバスタオルに  満足Kitty



ギュゥぎゅう詰めって 恥ずかしぃけど 楽しかったょんピース好キティ4ベルベルベル