こんばんゎ~キティ×笑2


…明日は   少しは  暑さマシに なりゅかなぁ~太陽くもり


まだ…暖房器具メラメラ出したままなのらぁ~汗てれ(苦笑)


もぉ 片付けなくっちゃ~ピースって、扇風機


は   数日前に 出しちゃってるの~えへ


で~今日、お魚うお座

をいっただき~まちたぁピース


んがっ…………


うお座触れるけれど~汗てれ(苦笑)パー


うお座おトトの目お目めと、バッチリ合っちゃうと………


ふんぎゃ~っキティコワイっす~っキティちゃん(--)うっ・・・


さばけにゃい~キティ3汗グスンっ


切り身は、チョキダイジョブ~っGOODあは♪って当たり前かぁ~あぁ~・・・


でも

シシャモとかラブラブ好きで
パクパク食べちゃうのに  サイズがデカくなればなるほどぉ~うお座


ダメっKittyだっちゃ~っ汗


いつもの  おチャカな屋さんは、もぉ知ってるからぁ~っ

アップアップ切り身にするょ~っアップアップって


先に 言われちゃうテレテレ恥ずかしぃけど~


キティ×笑2おねがぃ~っ音譜音譜って頼んじゃうキティちゃん…ラブラブ


どぉしても………慣れなぁい~Kittyあせる


うお座挑戦うお座挑みゎすりゅのだけど~っえへ


                                うお座クマノミうお座クマノミうお座線苦笑kitty