Suicaたいようみたいな  暑さに


バテ気味だにゃ~~汗キティ・悲


で……こぉんなに  アチュぃと~ぉ……


ヤツらが…苦手なぁ~~ヤちゅらがぁ~

まっくろくろすけ  蚊  ハチ まっくろくろすけ    やって くりゅ~っキティ3


そぉ~~ムシ むし 虫サンたちぃ~↓↓ばいちゃんなく


虫が、   ハートブレイク大キライハートブレイク私Kitty


あつこつ、飛んじゃってるわょねん~~汗


見かけるもぉん目キティちゃん(|i|i|)


お家houseにだけは~入ってこないでぇ~パー


と、思っちゃうけど~


入られちゃう~侵入蚊されちゃうのよねんキティちゃん(+_+)ため息

んでっ、  house入られちゃったら~


キティちゃん(`_´)VS蚊   戦う~腕。ヒカリ3号ビビりながらぁ~青ざめキティあぁ~・・・


これからは、  殺虫剤ピース必需品に なっちっち~だにゃんてれ(苦笑)あは♪kittykittykitty