こんばんゎキティ×笑2


毎日、アチュい~晴れあちぃ~と 言ってると……


やっぱり~チュめたぁいヒェヒェペンギンなモノが

欲しくなっちゃう~!!


アイスコーヒーは、もちロンっキティちゃん…ラブラブ


ざるそば割り箸や、アイスクリームわくわく


それでひらめき電球かき氷器を 出して 作ろうと思ったんだけど~キティ×笑2


二台あるの~キティちゃんキティちゃんの電動式と、

クマクマさんの手動式ピース


で、ココは、キティちゃんのキティ電動式でと


準備したのは………いいのですがぁ~キティちゃん×汗汗


  かき氷に かけりゅ~キラキラキラキラミチュが~



  キティ3にゃぁ~~いキティ3


買ってなかったぁ~~汗でも  氷のぉ山は


作っちゃったからぁ~


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球チョキカルピスの原液目


ハッケーンきゃー

しかも、苺いちごと、葡萄ぶどうが  あったぁ~きらきらハート


カルピスなかき氷キティちゃん…ラブラブ美味しかったぉKitty


でも  まだ少し食べるには  早すぎたかもぉキティ・悲


食べてる時からブルブル~っしながら食べたぉ汗キティちゃん×汗


あたま も  やっぱりヒェヒェっキーンってなっちっちぃ~~てれ(苦笑)キティちゃん(--)雪だるま