こんばんわぁ~キティ×笑2

今日は  へ~んな、お天気だったぉ~キティ・悲

曇りくもりだったり、雨…雨急に降ったり、時々晴れおひさま顔だしたり~キティ×笑2

で………、今日は

ェロ~~んな事あったょてれ(苦笑)


アンョあしが、キズュものに  なっちっち~キティちゃん×汗


と、いうのは………


階段で  スベっちまったぁ~汗キティ3汗


雨降ってるからぁ~雨傘を取りに

階段を  5段ほど上がったとこで


滑ったぁ~~キティ3滑った時に 落ちないように かばったのは………なんと、カバンバッグなの~てれ(苦笑)

だから、片手で支えてあせるあせる

階段VS弁慶クンの泣きどけろぉ~~スネ!!

モチロン  勝ったのは王冠1階段王冠1

打った瞬間って、声  出にゃい~悔し泣き

んぐっっっっっっっっっっ……ぎゃっぁ~~354354  
って感じね~汗てれ(苦笑)その後、イタっィタタタタァァぃ~って感じね~

で、そこから回りが気になりキョロキョロ目目
誰も いなくて良かったぁ~キティ×笑2

と、思ったくらいから、イタみが~~出ちゃうのね汗

アンョ目見たら~

汗パンちゅトが、伝線どころじゃなく

おっきな穴が~~うわーん目立つ~

出血はないけど~~血マメ&腫れ~うっ・・・


家お家に帰ってすぐに~~傷っぽいとこを避けて、シップをペタリ~ピース


ヒェェッ~~~っと、効いてる感じね~きらきら

雨の日の階段は注意要注意注意ねん!!

気をつけなくちゃ~キティ×笑2

音譜イタぃの~痛いのぉ~飛んでけぇ~~音譜
出来事でちたぁ~キャハハkittyキャハハ