こんばんわキティ×笑2

今日は、めちゃ寒っだったなぁ~汗


 そんな  ちゃっぷい朝に~キティ・悲


お洗濯をしようと、準備して~洗濯(雨)


お風呂場の、窓も開けてと…扉を開けたら
ムンクの叫び


目目目見えた……キティ3


お風呂場は、いつも乾燥つけちゃうから、雨で濡れて帰ってたプークンが、


しっかり
  ハンガーに、真っ黒のロングコートを


おふろ。お風呂場に、干していて汗汗汗

それを知らずに~


真っ黒で、ロングでしょ~

汗アタシ~てっきりオバケオバケオバケオバケオバケ

!!!!!!!!見えるようになっちっちぃ~汗キティ3と、思っちゃったわょんオバケオバケ


でも、見えた…と、思った瞬間は、笑っちゃうけど


慌て扉を一旦閉めて、もちろん、キャーっと叫びながら~


なぜか、てれ(苦笑)手は、両手しっかり拝むように合わしてたのね~キャッ☆

次に、恐る恐る開けて  コートとわかって

自分で可笑しくなっちゃてきゃー


実際……目見えなくて良かったぁって、コートで良かったぁKitty


サム寒ぅ~~~な、朝でちたぁんピースKitty