はやく夏になってほしい? ブログネタ:はやく夏になってほしい? 参加中
 

・・・めちゃ寒い・・・毎日キティちゃん×汗


昨夜は・・・星空遅くに・・・雪が雪降り出し・・・



子供の女の子ように・・・ウキウキしちゃってKitty音譜



窓を眺めて・・・寝てても眠りキティ気になりだして・・・



今朝は メチャ早起きしちゃいましたぁKitty



が・・・雪は・・・ベランダにうっすらと あるだけ・・・スグなくなりましたぁキティちゃん(--)



でも 降ったり止んだり・・・



とにかく寒~~い雪の結晶雪の結晶キティちゃん(|i|i|)



夏空海が 待ち遠しくなっちゃいますぅキティ×笑2



暑すぎたら早く涼しくなぁ~れと思い・・・



寒すぎたら 早く暖かくなってよ~と 願っちゃう毎日きてい ウインク



まだまだ 寒さと戦わなきゃだけど・・・あせる



皆様も 風邪などひかないよう風邪・・・気をつけて過ごしてくださいね~Kitty



   バイバイ  キティー キティーちゃん  雪船