星空


寒い毎日だなぁ~ぺんぎん


初雪も雪。降ったしね~キティ×笑2



で・・・もうすぐクリスマスクリスマスツリー街中賑やかリース



そんな中 あちこち走る探さなきゃなモノが・・・プレゼント



3DSのどうぶつの森とびだせ どうぶつの森たぬ吉



ひやぁ~あせるどこ・・・探してもナイナイっ・・・完売!!



予約でなきゃ無理~~っキティちゃん×汗



やっと・・・予約にこじつけたぁ~音譜


でも・・・こんな人気商品 サンタさんサンタさんに・・・お願いされちゃったら・・・



大変だよぉ~キティちゃん(>_<)



サンタさんは・・・HO! HO! HO!大忙しで遅れてます~・・・なんて言わなきゃだよね・・・汗キティちゃん×汗



幸い・・・姪っ子達にも頼まれてないみたいだし・・・ホッほっですぅKitty・・・んがっ・・・



そっビックリマーク・・・自分用に 予約購入しちゃいましたぁ~Kitty



とびだせ・・・って・・・飛び出たのは・・・



出費ヒラヒラお札出費Kitty



だって・・・本体の3DS持ってなかったから 買っちゃったキティちゃん(+_+)



きゃ~ぁっキティちゃん(>_<)今年最後の・・・無駄遣い出費でしたぁ・・・キティちゃん(|i|i|) 反省!



  ばいばい  キティ   game☆☆