晴れ


今日は 朝目起きたら スカッとたいよう晴れてた~ピース



こりゃぁ~お洗濯日和洗濯だと思って~洗濯干し



洗濯機洗濯機をグルグルっKitty・・・・



さぁベランダに干し終えて30分程で・・・くもり



怪しい雲が曇りでもぉ~大丈夫だろう・・・と思ったとたん・・・キティ・悲



雨雨が・・・パラついて・・・ベランダから洗濯物を洗濯(曇り)部屋干しDASH!



お部屋に・・・干し終えたとたん・・・・に・・・目




えぇっ~~~晴れおひさまピッカァ~んアップ



んもっ~~ぉむかっキティちゃん(`_´)と・・・思ってまた・・・ベランダに洗濯干し干したら・・・



雨パラパラ降ってきて・・・あせる



結局・・・部屋干しになっちまったぁ~キティちゃん×汗



しかも・・・・二度目に晴れたいよう出した時に・・・シーツまで洗ったから・・・



お部屋の中は にぎやかでしたぁ~キティ×笑2




明日こそは 晴れてほしぃ~晴れ




これからは・・・あやしい~~お天気が多くなるもんなぁ~あせる



晴れ  バイバイ   キティー キティーちゃんこたつ