暖房つけた? ブログネタ:暖房つけた?


秋だぁ~もみじ


ってか・・・めっちゃおひさァだぁ~~Kitty


もみじもみじに・・・なってしまってるぅ~てれ(苦笑)



今年も・・・あと2キティヶ月なのねぇ~~あせるは・・・やい~~汗



んでぇ~・・・エアコン暖房ホットカーペットつけたぁ~・・・となっはてなマーク



太陽夜めちゃめちゃ寒いさむい。んだけど・・・・



暖房の スイッチスイッチポチッと・・・押してないんだよぉ~ピースキティ×笑2



まだ・・・ガマン しちゃってるだぉ~キティちゃん(>_<)



準備は・・・バッチリなんだよ~音譜



大好きなこたつコタツも 出してあるんだけど・・・まだポカポカラブラブしてないだぁ~キティちゃん(--)



し・か・し・・・もぉ~限界っ・・・かもぉ~~~キティちゃん(|i|i|)



寒いもんっ・・・やっぱり 寒いのは苦手ぇ~キティ シクシク



あと二日我慢して・・・11月に入れば・・・スグに・・・



スイッチスイッチONポチッと しちゃおっと~キティ4



  ばいばい  キティ  ラブラブ