キティー キティーちゃん人のことを、ドンくさいって~叫び自分でもよく・・・わかってまぁすショック!

 「できひんのやったら、やめたらぁ~」だと~!!

と、夕べの一言からはじまったビックリマーク


 一人暮らしの時は、そうでもなかった。。。ニコニコ

     (何でも自分でしなきゃダメだったから・・・)

どんなに、分厚い説明書でも、隅々まで目目を、通し読んでいた。

  今は、年のせいか・・・イヤイヤ人に頼り過ぎているのか・・・

機械が、賢く複雑になりすぎてるのよむっ

一度じゃ覚えられないつぅ~のガーン

電気関係は特に!!  小さい頃に、手を洗った後で・・・よく水気がふき取れてなかったんだろう!?

鉛筆を削ろうと・・・コンセントに線を差し込んだらビリビリィッ~ドクロ

火花ドンッまで、とんで・・・人差し指の・・・爪、まっ黒けあせる

すぐ、病院に連れてってもらったら・・衝撃の一言

            「指先だけで、よかったですね。(すぐ線を放りなげたからだ!)

                心臓にまで、いってたら危なかったよ。」って叫び

こわいこわいしょぼん  考えると電器系に、慎重になりすぎるのはひらめき電球このころからかぁ~にひひ