#私のストレス発散法 | かっちゃんのしょうもない話

#私のストレス発散法

2月末に

推し活を辞めるまでは

推しさんの曲聞いたり

舞台の動画見たり

ライブ配信見たり

して楽しんでましたが

今はほぼ無い

ガンプラ作りも

今は欲しいの売ってない

ちょくちょく買える財力なし

なもので

はい


推し活辞めたのは

後悔してないか?

と言えば

全くしてないとは言えませんが

決別する為に

戦利品はほぼ処分しました

(申し訳ありません退路を立つ為です)

でもなんか決めた後に

躊躇いは無かったですね


まあ

これからは遠征行きたくなったとしても

体調的に無理ぽいですし

心臓なんかも

遠征行っても

つらくならん?

去年のクリスマスも掛け持ちは

辛かったでしょ?

身体治すといっても

なんかもう元通りに

はならないと感じてて

辞めようと思ったのは


深層心理でそんなに長生き

出来ないと感じ取って

終活モードに入った?

くらいに勘繰ってしまった


深層心理書き換えないと

本当にやばそうで

怖いっす


ネタから外れてごめんなさい


私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する