感謝とありがとう | ~鎮守府~

~鎮守府~

秘密基地ではなくなってしまいました。^^;
~気まぐれの雑記帳~

今は、終わった~という気持ちでございます。


悪天候でしたが、このような会を開催でき、
大変良かったと思っております。


反省しなければならない点も多々ありましたが、
皆さんが、良かったと思っていただければ幸いです。


参加方法は、怪しい募集方法ではございましたが、
皆さんが信じて応募して頂き、
お越しになられたのも嬉しい事でした。


両国に着いて休憩後両国亭に向かいましたが、
既に春水さんと、他のスタッフの方々が到着されておりました。

事前準備も皆さん自発的に行って頂けたので、
流石だな~と。


会の感想などはブロガーさんたちにお任せして、
(冒頭にtwitterや、line云々は、リアルタイムで
投稿しないようにとの注意ですので、
感想などは上げていただいて結構でございます。)


私のスタンスは、気になるなら観に聴きに来てください。なので、
この部分は割愛。

でもちょっとだけ。
皆さんの反応、凄かったですね。
シーンをちょっと言うと既に頭の中に、
場面と台詞が浮かぶのですね。
流石だ。。。


帰りは、予定通りの帰宅となりました。

危なかったのですけどね。