河野玄斗さん、、、 | 子育てに奮闘

子育てに奮闘

息子は、小学5年生(2024年4月)です。子育てに頑張っています

たまに、河野玄斗さんのYouTubeをみますが

その凄まじい頭の良さには舌を巻きます

息子のIQは、140を超えますが

河野玄斗さんの頭の良さの足下にも及びません

おそらく、推測ですが、

河野玄斗さんは、IQ220は超えてると思います

現在の世界最高IQは、確か、228だったかな?

作家さんだったと思いますが

河野玄斗さんは、頭の良さに加えて

自然科学の勉強と語学の文法力を身に付けているので

頭脳としては、完璧に近いです

これだけの頭脳に到達する人は

そうそういないでしょう。

こんなに頭良いのに、結局、YouTuber?

ほんとにもったいない!!

もっと国の役にたってもらいたい

バカ政治家10人辞めさせたら

河野玄斗さんなの、年収10億円渡せます

それで、リクルートして、やってくれなかったら

それは仕方ないが、

河野玄斗さんを見ると、

私はいつも勿体ない人だなと感じます。

国の防衛システムに関わるような仕事をさせられないものか?

台湾のIT大臣なんて、河野玄斗さんの足下にも及ばないと思いますが、、、

ほんとに、凄い人だと思います

国も、リクルートしないと、、、

こういう人を戦略に持ってくるんですよ。

国は変わってくると思います。