第九回大会7 | 渋谷『飛車角』の志ブログ

第九回大会7

今回はメインの木村康人(強者アルバトロス)vs 吉田武生(野蛮一族)の試合も紹介させてもらいます。
吉田武生の入場!

photo:01
















木村康人の入場!

photo:02















緊張感高まる!試合開始!

photo:03














二人とも日本を代表する喧嘩師!めちゃ打ち合いです。

photo:04















お互いに一歩も引かない。

photo:05















吉田武生の頭突きが入ったところで木村が出血!いつもの古傷です。

photo:06















ドクターが止めようとするが木村がテープで傷口をグルグル巻きにしてでの気迫で続行!

photo:07














いきなり傷口での頭突き!半端ないよ。

photo:08















延長ラウンドで傷口がどんどん開いて骨まで達するくらいの傷だけど木村とセコンドは続行を志願!ドクターや関係者は悩むけど漢の気迫が伝わり続行を決意!

photo:09

















また傷口を恐れずに頭突きと打撃の連打!会場もめちゃ湧きました!この二人の決着は付かずにドロー!でも二人とも気持ちは伝わった試合でした!

photo:10
















もう九回やった大会だけど間違えなくベストバウトだな!すごいの一言だよ。

押忍!押忍!



iPhoneからの投稿