第九回大会6 | 渋谷『飛車角』の志ブログ

第九回大会6

十番手は伊豆白浜部隊から拓真!

photo:01















この拓真も前に出るタイプで面白いです。

photo:02














ところがファーストコンタクトで相手の指が目に入ったらしく動きが変。

photo:03














ドクターに見てもらいドクターストップで負けてしまいました。勿体無い試合を落としたな。

photo:04















十一番手は宮脇正誉!

photo:05















こいつも真っ向勝負のイケイケファイターです。

photo:06















パンチのセンスもなかなかです。

photo:07














しかし組まれるとどうしたらいいのかまだわからないらしい。

photo:08













倒されてもダメです。

photo:09















判定でやられてしまいました。

photo:10















持病の気管支炎もあって呼吸困難状態だったらしいけど早く治してまた頑張れよ。

これで飛車角道場から出た選手は終わりです!ベテラン組は全員勝ったけど新人組がイマイチでした。5勝6敗でした。若いのしっかりしろ!

この後のメイン、木村康人と吉田武生の試合は半端なかったよ!

押忍!押忍!



iPhoneからの投稿