第九回大会5 | 渋谷『飛車角』の志ブログ

第九回大会5

八番手は城東支部から桑島翔太!

photo:01














序盤は大振りの連打!これはこれで地下格っぽくて面白い!

photo:02














ところが思ったよりも早くスタミナが切れてきたな。なかなか立ち上がれません。

photo:03














根性は見せて立ち向かうが

photo:04
















やっぱりスタミナ切れだな!KO負けでした!もうちょっと走ったりしてスタミナ付けないとね。下半身もかなり弱いから走るのが一番だよ。もっと頑張れ城東支部!

photo:05















九番手は瑛!城東支部です。

photo:06















戦績は負け越してるんだけどこいつのイケイケな試合は俺は好きだな!開始そうそうマウント取ってパウンド連打!

photo:07















相手も横浜のイケイケファイター!殴り合いはほとんど互角だな!

photo:08














何発か頭突きも入って

photo:09















なんとか判定で勝ちました!

photo:10















おめでとう瑛!

押忍!押忍!



iPhoneからの投稿