第九回大会 | 渋谷『飛車角』の志ブログ

第九回大会

飛車角道場から第一試合に出場したハッピー関根!デビュー戦で喧嘩の経験もない選手(笑)

photo:01















今まで人も殴った事もないらしい;^_^A

photo:02















けどなんで地下格?

photo:03















出来るのか?

photo:04















やたら振り回して下がらない(笑)イジメられっ子が始めて闘ったにしてはなかなかの◎でした(笑)KO負けです!よくやりました!うちには全く居ないタイプだけど根性はしっかり見たぞ!

photo:05














二番手は和田ダーブラ康志!なんだこの格好は?ムエタイ経験はありません(笑)

photo:06














相手も打撃を警戒してるのにすぐにタックル(笑)

photo:07













これを繰り返してるうちに

photo:08















カウンターもらいました

photo:09















判定で負けてしまいました。

photo:10













飛車角道場二連敗スタートです。

押忍!押忍!


iPhoneからの投稿