福岡博多6 | 渋谷『飛車角』の志ブログ

福岡博多6

毅さんがまた変なメガネを出して来ました(笑)

photo:01













しかもこれをみんなにかけて写メ!

photo:02















写メ!

photo:03















写メ!!

photo:04














写メ!!!でした。

photo:05














あ、この子は偶然に会ったSOULSISTERに出てるモデルの悠理!九州地元の子です。

photo:06













果てしなき明友会のメンバーです!

photo:07














でも俺のホテルは小倉!始発の新幹線で帰ります(泣)

photo:08















しかも始発は6時!始発待ちでベロベロです。しかもこの日は新木場で飛車角の第九回大会少し仮眠して北九州空港から東京帰ります(泣)

photo:09















めちゃうまい平塚明太子買って^_^ 明太子お土産めちゃ買ったので早いもん勝ちです。これは北九州名物だよ。

photo:10














果てしなき明友会の仲間たち今回も本当にありがとうございましたm(_ _)m

押忍!押忍!



iPhoneからの投稿