福岡博多5 | 渋谷『飛車角』の志ブログ

福岡博多5

ももち浜の裏には福岡タワー!

photo:01














浜から海に道が突き抜けてそこは結婚式場らしい。なんか綺麗なところだったな。

photo:02















会食の時間なんで向かいます。

photo:03
















もつ鍋がめちゃくちゃうまい山中!

photo:04















でも酢モツもヤバいうまかった。

photo:05














最高の二人^_^

photo:06














追加もつ!

photo:07













このメガネがやたら似合う二人でした。

photo:08














からの夜中はやっぱりここ熱帯夜(笑)

photo:09














テキーラいっき(笑)

photo:10














店員さん身体張ってます(笑)

押忍!押忍!



iPhoneからの投稿