毎日書いてたのが、いきなりプツッと止まってしまってました。

特に理由は無いんですが…。なんとなく。


ずっと服を買ってなくて、今年最初に買ったのが8月でした。

その反動でか、最近すごい服を買うのが楽しいです。

といっても貧乏学生で且つケチなんで、やっすーいヤツを掘り出すのがほとんどです。


昨日地元のリサイクルショップに行ったら、期待してなかったのに面白い古着がいっぱいあって、たくさん買ってしまいました。といっても1000円くらいしか使ってないですが。

ほとんど105円なんですよ。すごいです。プレイボーイのタンクだけ500円でしたが。

猛暑でしたがセーターも買いました。大須(名古屋の古着の街)に売ってそうな形で味があります。

もともとおばあさんが着るような服に興味があって…すごい柄のとか、えーって感じの形とか。

実際に、おばあちゃんに貰ったレース編みのカーディガンとかよく着ます。

流行りのモノよりもずっと好きです、面白くて。

早く涼しくならんかな~。


その一方で、なぜか今更キャラクターモノに惹かれたり。

もともとキャラものは「似合わない」という思いから苦手だったんですが…。

特にケアベアに惹かれますケアベア イエローなんなんでしょう突然。

セリアでケアベアのジッパー袋を買って、その中に、集めてるコスメのリーフレットを入れて『女子袋』を作り、静かに盛り上がってましたw

あとサンリオが高島屋で50周年フェアをやってるのを見て、いつになく「かわいい!」と興奮してしまったり。

懐かしのキャラがいたからというのもありますが。

多分、「キャラ好きの女子」への憧れがあったんでしょう…。

なんかやたらキャラものが気になる20歳の夏ですキティ



にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると励みになります!