髪を切ってきました鏡

中2の頃からずっとセンターパーツだったのを、念願のパツン前髪にしました。

黒髪なので、日本人形みたいですw 

でも思ったより似合ってるかな?とりあえず若返りました。

センターパーツは大人っぽくなるんですよね。

なんせ前髪は5年以上無かったんで、落ち着かないです。

でも切れてよかった~。1990円と激安だし。


家に帰って、さっきまでB全を塗ってました。

疲れて今休憩中です。生理痛もちょっとあるし…でも今回の生理痛はいつもに比べて大分楽です。

症状が重い時は腹痛・腰痛・頭痛・めまい・火照り・吐き気があります。

今回は腰痛と頭痛くらい。でもまぁ厄介ですけどねヨガン


B全やってて思うのは、やっぱり集中力が続かないというか、すぐ疲れてしまいます。

だから気合いで一気にやるということが出来ないんで、早めに取り掛からないと自分の場合シンドイことになります。

もっとガーッ!とやれるような要領のいい人間になりたいのですが…なんかもうこれはどうしようもないですね。

要領のいい子は入学した時からそうだし、自分はいつまでたってもこの調子。

まぁ人それぞれのペースがあることは仕方無いことですが…自分の動くスピードがどう考えても社会のスピードに追いつかないという不安感があります。



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると励みになります!