ふう。今日も学校。今日も疲れました。早く帰りたくて帰りたくて。

今日はB全の背景も塗らないといけないけど…。明日も学校やし( p_q)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆


今日はCDをご紹介します星

音楽が大好きで色々聴いているので、これからボチボチこの場で紹介していけたらいいなぁと思います。

NIGHT ON FOOL/The Birthday
¥3,000
Amazon.co.jp
『NIGHT ON FOOL』 The Birthday

11曲目に収録されている「涙がこぼれそう」目当てにレンタルしたアルバムです。

このアルバムにちょっと思い入れがあるのは、学校の帰り道、泣きながら川沿いを歩いた時に聴いていたアルバムだからという超個人的な理由です。

CDの感想を書くのは初めてのことなので、なんと言っていいのか難しいですが…このアルバムはとても優しい感じがするんです。歌詞の純粋さや、ボーカル(チバユウスケ)の叫びに近い歌い方に、癒されます。音もメロディラインも美しい。特に「タバルサ」のサビ、「グロリア」のはしりの部分は、どこか懐かしさを感じて胸が締め付けられるような感覚になるくらい、惹きつけられます。

中でも「涙がこぼれそう」は、とにかく力をくれる特別な存在です。

辛くて音楽の力を借りたい時、たいていまずこの曲を聴きます。

「涙がこぼれそう」というストレートな言葉に癒され、疾走感のある心地よいメロディで元気が出ます。

この曲は本当に多くの方に聴いていただきたいです。心の疲れにとてもいい感じに寄り添ってくれます。

この曲はPVがYOUTUBEに挙がっていると思うので、是非聴いてみてください黒リボン2

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ状態へ
にほんブログ村

↑クリックしていただけると励みになります☆