昨日の訪問者数が急激に増えていて、びっくりしました!

見に来てくださったみなさま、ありがとうございますマルキラ☆


先日、コメントの方にSNSへのお誘いがありました。

早速登録させていただきました☆


↓こちらです↓

病気SNS illness

病気を持つ方のためのSNSです。お誘いをいただいて初めてこちらの存在を知りました。

私はミクシィもやっているのですが、あちらはマイミクに学校の友人がいたり、他にも誰に見られているか分からないという不安もあって、なかなか突っ込んだ日記とか書きづらいですが、このSNSには色々つらいこととかも書いていけそうで、いいなぁと思いました。

病気をお持ちの方(家族が病気の方)で興味のある方は、ぜひ見てみてくださいケアベア ピンク

↓クリックしていただけると励みになります!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村