KinnPorsche | Velvet  Under  World

Velvet  Under  World

チャン・グンソクを愛するウナギのブログです
韓国関連やら台湾関係 特にF4とジェリーイェン
タイドラマ(BL)
韓国ドラマやアニメやら
声優やら、福山雅治やSnowMan、Astroのチャウヌのブログ


タイドラマ(BL)
KinnPorsche観たら、面白かった🤣

マフィアの話しなんだけど、キャストが最高👍

リアルに演技は、ヤバい、ここまでする?
激しいラブシーンヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡
ギリギリよ。うわ‼️ってなる
しかも白ブリーフ‼️(ノ≧ڡ≦)☆たまらんのよwww
やること激しい。エロいけど、主役の2人の色気やばい
チラッ見える。筋肉。お腹…たまらん
マッチョでもない、少し筋肉あるのが……いいんだよね~~~~~(ノ≧ρ≦)ノたまらん


主役のタイの俳優さん。アポーさん、SixTONESの森本慎太郎さんに似てない??思ったけど、どうなんだ??

タイドラマに沼るのは、分かる‼️
あんなイケメン、(好みによるけど)
タイドラマ、BL リアルカップルもいるんだね
ドラマで共演で、結婚したカップルもいたし

キンポルリアルに仲いいよね。もう、結婚してくれないかな?