愛犬が虹の橋を渡ってから | Velvet  Under  World

Velvet  Under  World

チャン・グンソクを愛するウナギのブログです
韓国関連やら台湾関係 特にF4とジェリーイェン
タイドラマ(BL)
韓国ドラマやアニメやら
声優やら、福山雅治やSnowMan、Astroのチャウヌのブログ



愛犬くぅちゃんが亡くなってから

毎日、くぅちゃんにごめんね。
助けてあげられなくて
もっと、早くに病院に連れてあげたら
そればかり考えちゃいます。
悲しくって、辛い、寂しい、会いたい
毎日泣いてしまう、
ダメなお姉ちゃんでごめんねm(._.)m
くぅちゃんが居ないと、心に穴があいたようで
胸が苦しくなり、涙がでちゃう

母が病気になり、なかなか構ってあげられなかったね
介護で…くぅちゃんに少し八つ当たりしたり
それでも私にしっぽフリフリして、そばに居てくれたね。
辛い時には、いつも一緒だったね
ぺろぺろ舐めって、今も撫でたい、抱きしめたい

あの頃に戻りたい、戻れるなら

くぅちゃん、くぅちゃん

ダメだね、泣いてばかりで、涙が溢れてしまう
胸が、心が苦しいよ。
今までそばにいたくぅちゃんがもう居ない
分かっているけど、吹っ切れない自分がいます

友人から、ペットロスじゃないか?言われて
そうなのかな?
ペットロスを克服された方いるのかな?