2022 11/08 愛犬くぅちゃん | Velvet  Under  World

Velvet  Under  World

チャン・グンソクを愛するウナギのブログです
韓国関連やら台湾関係 特にF4とジェリーイェン
タイドラマ(BL)
韓国ドラマやアニメやら
声優やら、福山雅治やSnowMan、Astroのチャウヌのブログ


2022 11月08日 5:15分
愛犬くぅちゃんが虹の橋に渡りました。
くぅちゃんが我が家に来たのは、今日でした

母に抱っこされて、我が家に来ました。
とっても可愛い、やんちゃな女の子
甘えん坊でくんくん鳴いていて

くぅちゃんって名付けました。
トイレ覚えさせて、お手までできるように
イタズラばかりで、怒られ
沢山、色々あったね
近所では、お姉ちゃん発揮みたいにしてたね
誰とも、仲良くしてなかったくぅちゃんが…
近所の柴犬の子には、遊んでたり

知らぬ間に、目に怪我して、しっぽも出来物
出来て…心配だった
母に1番懐いていて、母が病気してからは、
なかなか構ってあげられなかった

ごめんね。

母が入院先から帰ってきたら、喜んで
入院する前にくぅちゃん母にベッタリ
最後だと分かってたのかな?

母が入院して、母の布団で寝て
くんくん鳴き、私の部屋で寝たり

トイレ我慢して、私の布団に漏らした事
コインランドリーで洗濯した事
怒られると思い、隠れたり















こんなに写真がたくさんあり
いまでも泣けてくる。えーんえーんえーんえーんえーん悲しい
寂しい(´;ω;`)
辛いよ。
くぅちゃん、ありがとう。おねがい