12/04 | Velvet  Under  World

Velvet  Under  World

チャン・グンソクを愛するウナギのブログです
韓国関連やら台湾関係 特にF4とジェリーイェン
タイドラマ(BL)
韓国ドラマやアニメやら
声優やら、福山雅治やSnowMan、Astroのチャウヌのブログ



12月4日に…母が2年5ヶ月闘病の末に亡くなりました。

最後は、心肺停止状態で…蘇生は、しないって確約書書いていたので…そのまま

最初は、パニックなったけど、最期の顔みられて良かった。
何も出来なかった。最後の会話は、痛い。
もう大丈夫から、帰っていいよ。

母の容態が悪くなる前に…義理の妹が
亡くなったと…聞かされて、ショックだったみたいで…
通夜の日の夜に具合悪くなり
葬儀の時に…母が亡くなり
バタバタ続きでした。

コロナの影響もあり、葬儀は、直葬にしました。

本来なら、自宅だったのですが……
介護用ベッドがあり、介護用品で部屋が狭い状態でした、会場を借りました。

私の親は、片親でした。
父は、私が小さい頃に亡くして
両親、2人とも居なくなりました。
親孝行できず
母には、死ね、クソ、言ってましたね。

こんな娘で…イヤだったことでしょ
従姉妹が可愛いとか言ってたしね
あんたかわいげない
母とは、言いやいになり、ぶつかってばかり

合わない、母とは、無視ばかり
介護も……痛いなら、寝てなよ。

なんで私ばかり、部屋も掃除も全部、私が…
何度喧嘩になっては、泣かせた
その時に思い出すたびに……後悔

病気になってからも……色々とやってあげれば…
後悔ばかり、もう遅い
最後にワンコに会わせたかった。
親戚が犬がいるとダメだから、

なんか
疲れた。