令和 | Velvet  Under  World

Velvet  Under  World

チャン・グンソクを愛するウナギのブログです
韓国関連やら台湾関係 特にF4とジェリーイェン
タイドラマ(BL)
韓国ドラマやアニメやら
声優やら、福山雅治やSnowMan、Astroのチャウヌのブログ



令和元年

別になにもない。

ただ、平成は、色んな事があった。


母の病気、それが衝撃でした。

従姉妹のおじさんも亡くなって

闘病してた、大好きだった、先輩が亡くなった事
いつも優しくしてくれて、こんな私にいつも何かしてくれた。

自分が辛いのに、、私を励ましてくれました。

ありがとうございます。

令和、スタートwwww