能登半島地震の被害にあわれた方に、
心よりお見舞い申し上げます。
被害にあわれた方々におかれましては一刻も早い復旧を、心よりお祈り申し上げます。
 

 

 
皆様いかがお過ごしですか?
 
元日から日本の国が揺れ動き、
不安と心配からのスタートとなりましたね。
 
本年もよろしくお願いします🇯🇵
 
 

 

 

今日は表題の芸能人の運勢を
あくまでも勝手に鑑定、
考察をしてみます。
 
プロ用語が多いのであくまで算命学でこんなこと見てるんだ、
西洋占星術でこんなこと見るんだ
ふむふむポーンと思っていただければありがたいです。
 
 
 
 

昨年末、報道がありました2023年は松本人志氏にとって

どのような運勢だったかを見て見ました。

 

 

 

 

 

陰占の特徴

 

・月干×年干が冲動

立地反剋

天剋地破

・調候の守護神は取れず調和の守護神は金性

忌神は木性

・福寿禄官印の寿禄がない

・木が多く偏り才人

八専

専気干支

※1つ1つの詳しい解説は割愛

 

 

 

松本氏の年運↓

 

 

2023年の年運は癸卯年
律音でもありました。
大運は乙卯が60歳まで巡り
61歳になるまでこの大運を引きずります。
 
月支は51歳からずっと剋されていた10年でした
そこに追い討ちをかけるかのように
癸卯の年が巡り、月支がまたもやダメージを受けている図です。
 
月支という場所は自分自身、家系の流れでもあり
月干の蔵干の中には「辛」が含まれます、
これは彼にとっては名誉を示す星となります
 
 
そもそもこの彼の命式は年支と月支は冲動の関係。
 
大運での10年と年運の運気が巡り
追い討ちをかけられたとも言えるでしょう
 
 
「月支が機能しないくらいダメージを受けた」
つまり
名誉運と仕事運が破壊され本人が相当剋されるような状態です。
 
加えて、大運も年運もこれまた松本さんの欠点が出やすくなる
忌神に当たる木性エネルギーだらけの年でもあって運勢としては苦しい状態でした。
 
 
次の61歳からの10年は彼は律音が回ってきます
 
人間関係が一新される
新しい分野へのスタート
自分自身の内面変化が訪れるとされます
ある意味
生き方を改める再出発」ということですね。
 
 
 
 

次に陽占の特徴ですが

 

・伝達の本能がない

・乱命局

・刧法局

・身強

・極は石門星

※1つ1つの詳しい解説は割愛

 

 

 

ではお次に

ホロスコープのネイタルチャートを見ていきます。

↓ 

 

 

ゲッソリ

 

 

。。。。

 

 

 

ちょ、ちょっと長くなりましたので💦

西洋とインドの占星術のホロスコープ解説は次回に続きますデレデレ

 

 

 

 

鑑定にご興味あれば↓