今日は東洋占星術(算命学)の技法について記事にしておきます♪

 

 

因縁法についてです

 

 

算命学では

私たちは肉体だけでなく性格や運勢にも先祖の影響が関係していると考えます。

 

植物を例にとっても 種がたくさん取れるひまわりもあれば種が取れないひまわりもある。🌻

同じ誕生日に生まれても同じ人生にはなりませんね。

 

生まれた時点で「何か」が違っているし肉体や知能にも差が出ます。

その先祖の差と見ていくのが因縁法であります。

 

どんな人でも

私もあなたも

 

因縁と恩徳の両方が家系から与えられてます。

これらがないと私たちは生まれてこないと言われます。

 

私たちが生まれてこれたのは先祖の恩徳のおかげですね。

そして現世で私たちは先祖の因縁を受け継いで消化しなければならないと算命学では考えられています。

 

 

 

因縁には5つの因縁(五因縁)があります。

 

1)継承の因縁

2)色情の因縁

3)殺傷の因縁

4)財禄の因縁

5)間者の因縁

 

1つ1つを詳しく解説するのは割愛しますが

自分の宿命でどの因縁が強いのか

 

それは技法の中で必ずチェックしていく部分になります。

 

例えば

殺傷の因縁が強い家系に生まれ消化が必要になっているケースでは

今生では生傷が絶えず、人より怪我の回数が多かったり、大きな事故を起こして体に傷を追っていたり

などというケースも。

 

 

 

因縁は発生させる気と受け継ぐ気があり因縁のうち受ける縁はどうにもできないが、

今生で発生させる因縁は自分の意思や力、努力で消化したり小さくできます。

 

そのためのアドバイスを占いでは紐解いてお伝えしていきます。

 

 

鑑定ご希望の方はお気軽にメッセージをください♪

 

月に2回だけですが「ブレンダティアラ渋谷店」で鑑定します♪

ご予約いただくと良いかと思います。

 

image