今回の満月は11月8日、20:02 牡牛座16度で皆既月食がおきます。
 
 
なんと!
アメリカの中間選挙の日に牡牛座という物資、物質、財政、お金を意味するサインで月食と皆既月食が発生します。
 

((どうなるアメリカ🇺🇸))

 
 
 
 
 
 
 
今回の皆既月食の満月🌝は世界の以下の地域で部分的に見ることができるそうです。👀
北欧・東欧、アジア、オーストラリア、北米、南米の大部分、太平洋、大西洋、インド洋
 
 
さてさて。
この日のアスペクトを見てみましょう。
((すごいな、、、。))
 
 
月と金星、水星、太陽がオポジション⚡️
天王星と金星、水星、太陽がオポジション⚡️
火星は双子座で逆行し魚座の木星Rと海王星の両方とスクエアアスペクト▫︎
金星は木星Rと海王星にトライン△が唯一の救い。
 
 
天体が意味すること
我々は(国民)自分の運命に沿って動きたくなるが.....まだまだ行く手が塞がれやすく茨の道。
リーダーや組織の準備不足で、整備は進まず、例えるならば舗装されてない狭い道を進もうとするようです。
 

リーダー/政府や組織(会社)は物事をうまくまとめようとする一方、

昔の時代の過去の風習慣例にこだわり、しがみつき責任も逃れようとする。。

 
 
さらに見ていくと土星とTスクエアまでもが、とどめできいてきます。ガーン

社会やリーダー、組織は柔軟性のなさと頑固さ、時間の縛りや制度による足枷によって

改革はなかなか進まない上に自分達の保身要求は強くなるような傾向。

 
 
注)私たちの感情はこの満月、非常に感情的な月食(水のエレメント)になるので、
頑固さはご法度ですよ。
 
 
前回牡牛座16°で月食があったのは2003年11月9日でした。その時期あなたの人生では何が起こってましたか??
 
あなたのホロスコープではどんな暗示がありますか??